chiipin’s blog

営業職の傍ら日々の出来事を書いてます^ ^

【悪魔】ひぐらしのなく頃に祭とかいう神台

こんにちはちーぴんです。

 

パチスロを嗜む人なら誰でも知っている

神台、、

 

 

ひぐらしのなく頃に祭

f:id:chiipin123:20170909122951j:image

 

 この台についての魅力を徹底的に語っていきたいと思います^ ^

 

 

 

 

なぜこの台が神台なのか、

理由は3つ

 

 

 

 

1.圧倒的なリール制御と演出バランス

 

2.フル攻略で機械割100%を超える

    激甘台()

 

3.リカちゃん

 

 

 

 

1つ目

 

リール制御が素晴らしい!

普通の人から見たらきったない出目が一枚役やリーチ目だったりするところがたまらんのです。

 

 

あとこれ

f:id:chiipin123:20170909143915j:image

 

中リール下段リプ、右下リール中段リプ

この出目が止まったらいかなる熱い演出が来ようとハズレが確定します

 

2リールで種無しの出目ってひぐらしくらいしかないのでは?

 

ひぐらしの残酷な世界観はここに表れていますねww

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんといっても演出がホント素晴らしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiipin123:20170909144833j:image

 皆さんは何色に見えますか??

 

おそらくひぐらしを打ったことない人や

パチンカーの方であれば

 

「プレミアや!ww」

「確定やろ!! ww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※はずれます。

正確にはチャンスUP程度ですw

さすがのオーイズミクオリティ

 f:id:chiipin123:20170913111210j:image

 

 

 

 

そしてこの台のウリはなんといっても

機械割!! 


1   96~102%
2   98.8~104.1%
3   100.5~106.9%
4   103.3~109%
5   105.4~112.2%
6   108.5~114.5

 

 

フル攻略(目押しや技術介入)で100%を超えるんです!

 

いまとなってはそこまで珍しくはないのですが

当時期待値厨だった僕にとっては困ったら座れば勝てる(勝てない)台でした、、、

 

周りの仲間もこぞって座っていました

 

そして、、

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:chiipin123:20170913111046j:image

クソ負けましたww

 

多分20万じゃきかなかった気がします笑

 

もちろん周りの仲間も負けてましたよ☆

 

全員完全に雛見沢症候群かかってましたねw

f:id:chiipin123:20170913110359j:image

 

 

ただあの当時はとても楽しく打たせてもらってました^ ^

 

もはや画面いらなくね?と画面を隠してみたり

しまいには左リールいらなくね?となってましたw

 

これでは目押しもクソもないので、結果的には負け確の勝負をしていたのかもしれません。

 

皆さんも打つときは充分気をつけて下さい!

気づいたら首を掻きむしってるかもしれませんよ?(しません)

 

 

 

という訳で長々と無駄なことを語ってしまいましたが、よく考えてみればもう店にないかもしれませんねww

 

 

 

 

以上ひぐらしのなく頃に祭が素晴らしいというお話でしたm(_ _)m